湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「バブMIRAI Beautyネロリ&ゼラニウムの香り」を試してみた|湯活のススメ(入浴剤編)vol.141

www.kao.co.jp

【入浴日】2023/3/17


この日は自宅入浴剤デーで、「バブMIRAI Beautyネロリ&ゼラニウムの香り」を試してみました。コチラはエプソムソルトやモイストオイルを配合し、きめ細やかなお肌に寄せた花王バブの変わり種入浴剤です。

早速開封して掌に開けてみると、これまた純白の白粉状の入浴剤。

それでは入浴剤のパウダーをサラサラと湯船に投入。

投入すると、パッと湯の花が湯船に広がっていくようです。

白粉上のパウダーが湯に馴染む間、いつも通り沐浴で全身お清め。
サッパリ洗い終えたところで風呂蓋を開けてみると、とろりと白濁したお湯に。

そろりと白濁した湯に身を沈めると、ふぅぅぅぅ。。。
浴感はホワイトクレイが入っている為か、軽くキュッキュッとした肌触りです。
※この日は入浴剤の色にちなみオフホワイトのタオルをチョイスw

ネロリ&ゼラニウムの香りで、湯に浸かりながらお花畑のお散歩気分w

暫し温まってから、最後は熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨