【入浴日】2024/10/17
この日は自宅入浴剤デーで、「湯の花エキス にごり湯」を試してみました。
最初は硫黄泉のような白濁湯か泥湯のような灰白色を想像していましたが、開封してみると意に反して山吹色の鮮やかなバスパウダー。
その山吹色のバスパウダーをサラサラと湯船に投入。
投入すると湯船の湯も見る間に山吹色に染まっていきます。
一旦風呂蓋を閉じて、入浴剤が湯に馴染むのを待つ間、入浴前の沐浴へ。
お清めを済ませサッパリしたところで開けてみると綺麗なクリアイエローのお湯に。
そろりとクリアイエローの湯に身を沈めると、はぁぁぁぁ。。。
軽くスベスベした肌触りでリラックスバスタイムを満喫。
※この日は最初のパッケージのイメージで灰白色のタオルをチョイスw
ベビーパウダーのような優しい香りに、湯に浸かりながらすっかり癒され気分。
暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。
気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨
※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓