湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「びっくら?たまごSACLE(サクレ)」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.203

bandai-lifestyle.jp

【入浴日】2023/8/18


この日は自宅で、「びっくら?たまごSACLE(サクレ)」を試してみました。
コチラは玩具メーカーのバンダイのOEMで株式会社ビューローが製造した商品。
アイスシャーベットのサクレとタイアップしたボディースクラブ兼入浴剤との事。

www.futabafoods.co.jp

ボディースクラブ兼入浴剤との事で、先に全身お清めを済ませ開封してみると、小さめのサクレの容器の中に何か入っています。

取り出してみると、ボディースクラブと更に小さなサクレのおもちゃw

中身はレモンのアロマに浸したバスソルトのようなボディースクラブでした。

ボディースクラブとの事で、まずは湯に入れずに全身に塗ってみます。

ボディースクラブを全身に塗ったところで入湯♨
※この日はサクレにちなみ黄色系のタオルをチョイスw

フワリと漂うサクレレモンの香りw
湯に浸かりながら、全身を撫でてボディスクラブ。
徐々にスクラブが湯に溶け出し、ちょっぴりとろみを感じられるお湯に変身。

 

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。
湯上り後は、キンキンに冷えたBIG生コーラとカチカチのサクレレモン。
コレあれば夏場はOKですねw

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com