
【入浴日】2024/4/29
この日は自宅入浴剤デーで、「クナイプスパークリングタブレット Now and forever サクラの香り」を試してみました(いや~それにしても長い商品名w)。

発泡系入浴剤は投入と同時に発泡が始まる為、入浴直前の投入がおススメです。
という訳でまずは入浴前の沐浴で全身お清め。
全身サッパリ洗い終えたところで、開封し掌に開けてみると白色のタブレット。
※どこかにぶつけたみたいで、開封時既に割れているのはご愛嬌という事でw

それではその白色のタブレットをドボンと湯船に投入。
投入すると淡い桜色の気泡がシュワシュワと湯の中に広がっていきます。

手早く準備を済ませ桜色のナノバブルの中に身を沈めると、、、
はぁぁぁぁ。。。
肌触りナチュラルなお湯で、シュワシュワしたナノバブルが全身を撫でていきます。
※この日は入浴剤にちなみピンク色のタオルをチョイスw

仄かな桜の香りで、湯に浸かりながらちょっぴりお花見気分。
暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。
湯上り後覗いてみると、湯船がクリアな桜色に染まっていました。

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨
※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓