湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「ダイアンボヌールバスエッセンス ナイトドリームティーの香り」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.236

www.diane-bonheur.com

【入浴日】2023/12/25


この日は自宅入浴剤デーで、「ダイアンボヌールバスエッセンス ナイトドリームティーの香り」を試してみました。ナイトドリームティーの香りって気になりますねw

早速、入浴準備を済ませバスオイルを湯船に投入。

バスオイル自体は透明ですが、湯に入るとあら不思議!乳白色に染まっていきます。

一旦風呂蓋を閉じて、入浴液が湯に馴染むのを待つ間、入浴前の沐浴へ。
全身お清めを済ませたところで風呂蓋を開けてみると、青白色の湯に。

そろりと青白色の湯に身を沈めると、***おほぉぉぉ。。。
アルガンオイルやシアバターが配合されているので軽くツルツルした肌触りです。
※この日はナイトドリームのイメージで青色系のタオルをチョイスw

淡いミルクティーのようなの香りで、湯に浸かりながらティータイム気分。

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com