湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「汗かきエステ気分 スウィートドリーム」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.192

www.soapmax.co.jp

【入浴日】2023/7/18


この日は自宅で、「汗かきエステ気分 スウィートドリーム」を試してみました。
コチラは天然塩に死海の塩をブレンドし、リーフグリーン、ミュゲ・リリー、ホワイトムスク・オリス等のアロマを重層的に纏わせた、アロマ香るバスソルトとの事。

入浴準備をし、開封し掌に開けてみるとヒマラヤ岩塩のような黒いバスソルト。

それではその黒いバスソルトをザラザラッと湯船に投入。

投入すると何だかいけないものを投入したような状況にw

そっと風呂蓋を閉じて、バスソルトが融解するのを待つ間、入浴前の沐浴へ。
全身お清めでサッパリしたところで風呂蓋を開けてみるとロゼワイン色の湯に。

そろりとロゼワイン色の湯に身を沈めると、おほぅぅぅ。。。
肌触りは意外に滑らかでスベスベ。心地よい浴感にすっかりリラックス。
※この日はパッケージのバイオレットに近いブルー系のタオルをチョイスしましたが、むしろレッドw

スウィートムスクの香りで、湯に浸かりながらちょっぴりゴージャスな気分にw

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓ 

yukatsu.hatenablog.com