湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「おいせさん風呂神玉 蜂蜜入り」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.254

www.oisesan.shop

【入浴日】2024/2/23


この日は自宅入浴剤デーで、「おいせさん風呂神玉 蜂蜜入り」を試してみました。

入浴準備を済ませ、開封してみると野球の硬式ボール大の白球のバスボム。
そりゃ、つい野球のボールの握りになっちゃいますよねw

それでは白球のバスボムを大★翔平級の剛速球(ウソ)で湯船に投入。
投入すると、でんじろう先生の科学実験のように爆発的に白い気泡が発生し、バスボムが見る間に湯に溶けていきます。

一旦風呂蓋を閉じて、バスボムが湯に溶けるのを待つ間、入浴前の沐浴へ。
全身お清めでサッパリしたところで風呂蓋を開けてみると、薄っすら白濁りの湯に。

そろりと白濁りの湯に身を沈めると、ほぉぉぉぉ。。。
浴感は各種エッセンシャルオイルの効果で軽くツルスベ感が感じられます。
※この日は入浴剤にちなみ白色のタオルをチョイスw

仄かに香るのハチミツの甘い香りで、湯に浸かりながら桃源郷にいる気分にw

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com