湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「チュッパチャップスバスパウダー オレンジクリームソーダの香り」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.224

【入浴日】2023/11/27


この日は自宅入浴剤デーで、「チュッパチャップスバスパウダー オレンジクリームソーダの香り」を試してみました。コチラは紀陽除虫菊㈱という蚊取り線香の会社とチュッパチャップスという異色のコラボで誕生した入浴剤(笑)。

早速開封してみると、ピンクグレープフルーツのような色のバスパウダー。

それではそのピンクグレープフルーツ色のバスパウダーを湯船に投入。

投入するとオレンジの雲が湯の中にもくもくと広がっていきます。

一旦風呂蓋を閉じて、入浴剤が融解するのを待つ間、入浴前の沐浴へ。
全身お清めを済ませたところで風呂蓋を開けてみると、我が家のお風呂全体が正にオレンジクリームソーダに。

そろりとオレンジクリームソーダに身を沈めると、チュッパチャップスを口元に近づけた時のように甘やかに漂うオレンジクリームソーダの香りw
この日は少し熱めに設定していたので、ホッとオレンジティーの中に浸かっているよう。肌をジーンと刺激する熱い湯とオレンジクリームソーダの香りで暫し陶酔。
あぁぁぁぁ。。。いい湯だ。。。
※この日は入浴剤にちなみ蜜柑色のタオルをチョイスw

軽いスベスベ感のある肌触りを暫し楽しみ、じっくり温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com