湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「バブMONSTAR BUBBLE!スッキリFREE」を試してみた|湯活のススメ(入浴剤編)vol.117

www.kao.co.jp

【入浴日】2023/1/11


この日は自宅入浴剤デーで、「バブMONSTAR BUBBLE!スッキリFREE」を試してみました。コチラは強化されたモンスターバブルに気分がスカッとするスパイシーシトラスの香りの入浴剤との事。さて、身も心もスカッとさせて頂きましょうw

発泡系入浴剤は投入と同時に発泡が始まる為、入浴直前の投入がおススメです。
という訳でまずは入浴前の沐浴で全身お清め。
全身サッパリ洗い終えたところで、開封し掌に開けてみると薄紅色のタブレット。
それにしても・・・で、デカいッ!

そのドデカタブレットをドボンと湯船に投入。
投入と同時に凄い勢いでクリアレッドの炭酸ガスの気泡が湯船に吹き上げます。

手早く準備しディープレッドのナノバブルの中に身を沈めると、くぅぅ。。。
タブレットがデカい為、発泡が続き、その間シュワシュワのバブルに包まれます。
※この日は入浴剤にちなみひなびた温泉研究員御用達の情熱の赤色タオルをチョイスw


スパイシーシトラスの香りに癒されつつ、熱めのお湯で気分までシャッキリ!

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com