湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

自宅風呂で「クナイプスパークリングタブレット ラベンダーの香り」を試してみた|湯活レポート(入浴剤編)vol.115

www.kneipp.jp

【入浴日】2023/1/8


この日は自宅入浴剤デーで、「クナイプスパークリングタブレット ラベンダーの香り」を試してみました。クナイプも発泡系入浴剤が少しずつ充実してきましたね。
コチラは入浴剤や芳香剤としてもお馴染みのラベンダーの香りが楽しめます。

発泡系の入浴剤は投入と同時に揮発が始まる為、入浴直前の投入が吉です。
という訳で、まずは入浴前の沐浴へ。
全身お清めを済ませスッキリしたところで入浴剤を開封。
掌に開けてみると大きなラベンダーカラーのタブレット。

それではラベンダーのタブレットを湯船に投入。
パープルカラーのナノバブルが湯の中に広がっていきます。

軽くかき混ぜて、早速湯船に身を沈めると、はぁぁぁぁ。。。
炭酸泉のシュワシュワの浴感を全身で享受。
※この日は入浴剤にちなみラベンダー色風のタオルをチョイスw


ラベンダーの香りで、湯に浸かりながら気分は北海道のラベンダー畑♪

暫し温まってから、熱めのシャワーで全身を流して上がりました。

 

気になる方は、是非一度お試し下さいませ♨

※コチラはクナイプ社のその他の入浴剤シリーズの入湯レポートです↓

yukatsu.hatenablog.com

※コチラは湯活データベース(入浴剤編)です。スゴイ入浴剤続々!併せてご覧ください↓

yukatsu.hatenablog.com