湯活のススメ

温泉・銭湯・サウナ・岩盤浴等の温浴施設の楽しみ方

はてなブログ「温浴グループ(温泉・銭湯・サウナ)」開設のお知らせ

f:id:kenichirouk:20190409031022j:plain

「湯活のススメ」読者の皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
本スレッドを目にするタイミングでお好きなご挨拶でお受け取りくださいw

 

さて、今回、はてなブログ内に以下グループを作成しました。

hatenablog.com

 

これまでは、既存の以下グループに登録し、個別にチェックしていましたが、個別にチェックするのも大変ですので、温浴関連の面白そうなブログは読者登録させてもらっておりました。

hatenablog.com

hatenablog.com

hatenablog.com

ただ、湯活・温浴活動には、まだまだ岩盤浴や砂蒸し、むし湯等、ニッチでディープな世界も沢山ありますし、特段温泉とか、銭湯とか、サウナとか、特化してないけれども全般的に温浴活動が好きという方もいらっしゃるかと存じます。

 

そのような読者が、ライトユーザ、ヘビーユーザ問わず、登録したり、閲覧出来たりするグループがあればと思い、この度、新グループを開設いたしました。

 

既にはてなブログで温浴活動のレポートを掲載されていらっしゃる皆様は、ふるってご登録を。(グループは複数登録可能ですので、今までのグループはそのままで結構です)まずはバーチャルでグループを通じて温浴活動の情報交換の場としてご活用頂ければ幸いです。気兼ねなく交流OKという方は、いずれどこかの温泉か銭湯かサウナででもご一緒出来る機会が持てるようになったりすると嬉しいですね。

また、読者の方も、改めて以下のアドレスをお気に入り登録して頂ければ、「湯活のススメ」以外の温浴ブログもご覧いただけるようになるかと存じます。

hatenablog.com

 

それでは、今後とも、「湯活のススメ」並びに「温浴グループ(温泉・銭湯・サウナ)」をよろしくお願い申し上げます。

 

それでは今後の湯活レポートもお楽しみに!
See 湯 later♨

※グループ参加者の皆さんは、このバナーを貼って相互クリックしましょう!↓